10:40:50
12

寒中。

環境ワード:酸性雨

今朝はー4度。 バロンのトイレタイムが過ぎてもー2度。 もう我慢の限界だろうと外へ。
南側の窓の結露がつららになっている(@_@;) 何十年振りに見たかしら。 4cmぐらいだけど。

つらら♪


ベランダでは暖かい日中は、お隣の猫一家が日向ぼっこ♪

猫一家♪


バロンはコタツから出て、おやつをねだり。 食欲だけは衰えないね。

バロン2013.1.10♪

2 Comments

yuriazami  

こんにちは
そちらも寒そうですね。
氷柱もできるほどの寒さ。バロン君も辛いわね(笑)
日当たりの良いここはお隣の猫ちゃんたちの
特等席ですね。

2013/01/13 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
連日氷点下は寒いですね~
こちらは夏も最高の暑さなので割りが合わないというか(>_<)
寒暖差は50度くらいになりますね。
でも今日は日中暖かくてホッとします。
yuriazamiさんもお大事にしてください(^_^)/

2013/01/13 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment