Coffeebreak

Welcome to my blog

2013年初の富士山☆

環境ワード:植林植樹

強風が吹いて晴天の日、土手から富士山が見えるチャンス。

富士山2013.1.4

ズームいっぱいで、このくらい。 撮れただけでもラッキー。


冷たい風が吹きまくりバロンは一目散に帰路へ。  お耳も風を切っている。

バロン2013.1.4

Comments 2

yuriazami  

こんばんは
富士山これだけきれいにはっきり撮れるのね。
嬉しい気持ちわかります。
やはり日本人なら富士山好きですよねぇ(^^♪
寒かったでしょう。
バロン君に付き合ってもらえて良かったですね。
ほんと お耳が後ろへなびいていますね。

2013/01/05 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

お早うございます♪
元日から晴天続きですが、寒いです。
今朝はー5℃。そちらから見れば可愛いもんでしょう(^_^;)

冬で良いところは富士山が見える日があることですね(^_^)v
土手には一人で行くつもりだったのに、バロンは追いかけてきました♪
追いついたら、即、家へ直行だったけれど。

2013/01/06 (Sun) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。