Coffeebreak

Welcome to my blog

土曜日の朝の風景♪

環境ワード: 太陽光発電
昨日のアブチロンを、ぼやけたまま載せてしまったので、撮り直しました。
カサブランカの蕾は、大分大きくなって、あと1週間くらいで開くかしら音符

img20090704.jpgimg20090704_1.jpg

太郎ちゃん、寛いでいるところを、ごめんね。

img20090704_2.jpg

BARONが早朝散歩から帰って来ました。 雨が上がって、久し振りに長い散歩ができてよかったね~

img20090704_3.jpg

早起きは、三文の徳お金  朝ごはん食パンが美味しいワン音符(って、BARONは、いつでもね。)

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。