Coffeebreak

Welcome to my blog

パソコンが動かなくなると大変(>_<)

環境ワード:絶滅動物

パソコンが壊れて、修理の人に来てもらって直った。 と思ったら、その三日後また起動できない。
今度また起動できなくなったら、こういう手順でやってみて、というメモ通りにしたら、直った。
年賀状はやっと今日印刷完了。


今月の中頃、上野に「メトロポリタン美術館展」へ行って来た。 やはりゴッホの糸杉
今年は蕭白の「雲龍図」、フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」、ゴッホの「糸杉」、この三つを見ることが出来て良かった。

メトロポリタン美術館展♪


パークサイドカフェのランチは2度目だけど同じ物を。 ハーブティーはレモンバーム、レモングラス、ローズマリー、ペパーミントのフレッシュ。

ランチプレート♪ ハーブティー♪

友人からおすそ分け♪ 彼女の食糧庫には保存食材がどっさり。

マロンクリームなど♪



20日は母の月命日にお参りに行けた。

お坊さんたち♪

修行を始めたばかりという感じのお坊さんの朝晩2回の拭き掃除に出会った。


いつものことながら食べることと寝ることに尽きるバロンを見ると、ホッとするわ。

バロン♪



Comments 2

yuriazami  

こんにちは
パソコンが忙しい時期に故障してしまうなんて
大変でしたね。私もパソコンのことはわからないので
恐ろしいです(>_<)
年賀状印刷完了して安心ですね。
私も来年は美術館に足を運びたいものです。
バロン君シアワセそうな寝顔してますね(^^♪

2012/12/23 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
ご無沙汰しておりました。
パソコン、修理の人が来てくれるまで1週間使えませんでした。
不自由ですね~~
そして冷蔵庫は今朝電話で指示された通りやったら直ったようです、ヤレヤレ。
動物みたいに単純明快に生きられたらストレスも少ないでしょうね、かな?

2012/12/23 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。