10:37:08
08

最近の我が家。

環境ワード:植林植樹

ブログもすっかりご無沙汰した。 特に何もしていないのに、気だけは焦るわ。

所沢にある航空記念公園に、アメリカから0戦(現存する唯一飛行できる0戦)がお里帰りしているというので、o-ttoが見学に行った。

0戦。
0戦。
0戦。
0戦。


年末になると、焼かなくちゃ、と強迫観念?  面倒で焼く本数も少なくなった。

フルーツケーキ2012♪


バロンのワクチンも年末のお決まり。

バロンーワクチン注射中♪

この日は、毎月の爪切り・耳掃除・足裏毛カット・肛門腺絞り・診察・薬のほかに療養食とワクチンで、数万円が
止めるわけにいかないしね。

2 Comments

yuriazami  

久しぶりの更新、Shiwasuだからお忙しいですね。
バロン君の身だしなみや病院の費用は
予算内でしたか?(笑)
0戦 この言葉は久しぶりに聞きました。
やはり見物は男性が多いようですね。
パウンドケーキ焼いたのですね。
ドライフルーツ入りですね。美味しそう~~~

2012/12/08 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
ブログもサボり癖がつくと、中々更新出来なくなりますv-398
バロンの病院代は2年前ぐらいからどっと増え、人間と同じくらいになりましたv-393
動物病院はカードが使えるので助かります。

昨日は開戦記念日だったんですね。
飛行機、車、バイク、汽車・・・ あまり興味がないですね。
フルーツケーキは、人様に差し上げるつもりではなかったので、見栄えは非常に悪いですがv-390 

2012/12/09 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment