Coffeebreak

Welcome to my blog

にっこり(*^_^*)

環境ワード:省エネ

あるお天気の良い日、バロンの散歩をタマちゃんが誘導♪ 
足を揃えて、イチ、ニ、イチ、ニ。

二匹連れ立って♪


先日、外で食べたデザートを真似してみた。 色々トッピング♪
(抹茶入り豆乳寒天)

抹茶豆乳ムース♪ーカシューナッツ抹茶豆乳ムース♪ークルミ抹茶豆乳ムース♪ーマカデミアナッツ
 

Comments 2

yuriazami  
No title

こんばんは
たまちゃん、すっかりtamy家の1員みたいですね~~(笑)
抹茶入り豆乳寒天、トッピングもしておしゃれですね。
私はゼラチンを使いました。なぜか色むらが出来てしまいました。
tamyさんのはさすがお上手、美味しそうです(^^♪

2012/11/23 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

お早うございます♪
ホントに面白い猫です。道行く人もこの光景を眺めています♪
いーえ、yuriazamiさんのは、粒あんがタラリとして見た目もいかにも美味しそうです(^_^)v
ミックスナッツがあったので、乗せてみました。
お手軽デザート、簡単でいいですね。

2012/11/24 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。