15:12:49
17

音♪

環境ワード: 植林・植樹

最近時々耳が不調になる家族が居て、メガホンが活躍している。

メガホン♪ 105円也。


少し前のことになるけれど。
こちらは、素晴らしい音とテクニックに感激。
石田さんは、外見や物越しなどはクラシック界の人には見えない。
奏でる音色とのギャップがいいのかも。

プログラムなど♪

2 Comments

yuriazami  

No title

こんばんは
メガホンを必要なのはバロン君ですか?
100円ショップに売っているのを見たことがあります。
何でも売っていますね~~
石田さんのお名前存じ上げませんでした。
ステキなコンサートで良かったですね。
ランチタイムというのが魅力的です(^^♪
夜は出かけるのが億劫ですもの・・・

2012/11/22 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
今朝は氷雨がシトシト降っています。
o-ttoです。若い頃の中耳炎の後遺症とかで聞こえにくくなってきて、怒鳴ってv-322しゃべらなくてはならなくてv-390。。
メガホンv-321、効きますよ。
石田奏尚さんは、神奈川フィルのコンサートマスターv-269で、ソロやトリオでも活躍。
とにかく何でもござれで上手いです。
11時半開演で、休憩を入れても1時半には終わるので都合が良いですね。

2012/11/23 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment