15:33:24
10

今季初めて♪

環境ワード: エコアクション

段々冬らしくなってきて、今日はおでんにした。

下のほうに大根・こんにゃく・ジャガイモ・ゆで卵・昆布。

おでん♪

2 Comments

yuriazami  

No title

こんばんは
寒くなってきたらおでんがいいですね。
身体が温まります。
我が家ももう2回ほど作りました。
以前ははんぺんを入れていませんでしたが
好みが変わって最近は必ずはんぺんを入れるようになりました。

出かける日はカレーかおでんを作っておけば
遅くなっても大丈夫(^^♪

2012/11/11 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

お早うございます♪
もう2回も。そちらはおでんタネの美味しいの、色々あるでしょうね。
o-ttoはおでんが大好きで、ホントはタコや牛すじを入れて欲しいらしいですv-392
はんぺん、左端の薄茶色のニュロっとしているの、はんぺんを揚げたものでした。

カレーとおでん、便利ですよね。ウチは最近では生協の冷凍弁当も利用しています。

2012/11/12 (Mon) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment