Coffeebreak

Welcome to my blog

散歩が出来て(^_^)v

環境ワード: 酸性雨

昨日一昨日の昼間の暖かい時間に、半年ぶりくらいに近くのスーパーや土手へ、二人と一匹ちょこっと散歩した。
今日は冷たい風が吹きまくって散歩は

バロンースーパーマーケットまで久しぶりの散歩♪

久しぶりの土手の散歩♪

久しぶりの土手の散歩♪


久しぶりの遠出?にお疲れでぐっすり。

新しいソファ211

座面の高いソファを止めて、お手軽ソファに。 バロン爺の足腰のため。




Comments 2

yuriazami  
No title

こんにちは
久しぶりのお散歩、良かったですね。
雪が降る前にお天気の良い日にはできるだけ
散歩を心がけたいと思っています。
バロン君はお疲れモードでぐっすりですね。
歳をとっても足腰が丈夫で動けるのが一番です。

2012/11/04 (Sun) 15:53 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんばんは♪
雪が降る前に・・・ そうですねぇ~ 
そちらは本格的な冬が来る前にしておくことが色々あるでしょうね。
バロンは小さい時から運動・散歩はたっぷりしたので、今でも割と足腰丈夫なんだと思います。
私は、もう手遅れで^_^;

2012/11/04 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。