14:24:06
16

秋たけなわ♪

環境ワード: 京都議定書

窓を開けると金木犀の香が。 歩いていてもどこからともなく匂ってきて。

長持ちしてランの割にはお安いデンファレ。 今日のはとってもイキがいい。

デンファレ♪


図書館に予約していたお待ちかねの本♪  湊かなえさんは、次の人の予約済み。

本♪

2 Comments

yuriazami  

No title

こんばんは
デンファレのお花の色が上品でステキですね。

私は高田郁さんのみおつくし料理帖シリーズの
「夏天の虹」を読み終えたところです。
ずいぶん待たされてやっとです。
湊かなえさんも人気があって順番待ちがすごいですね。
tamyさんは読書の秋ですね。季節を問わずいつも読んでいるかな(^^♪
風邪がまだいまいちでなかなか予定をこなせません。

2012/10/20 (Sat) 17:48 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

お早うございます♪

お風邪、、ゆっくり休養とはいかないでしょうけれど、なるべく体を休ませてください。 急がば回れ。

料理帖は何冊続いているのかしら♪
テレビで初めて見て、原作を読みたくなりました♪
湊かなえさんのこの本は、後半に新しい試みがしてありました(^_-)

デンファレは、まだ鮮やかに咲き誇っています。

この活字は小さいですね。また変更しなければ^_^;

2012/10/21 (Sun) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment