Coffeebreak

Welcome to my blog

秋晴れヽ(^。^)ノ

環境ワード: 砂漠化

ブリエッタは、まだ健在。 1m以上ある。
台風のときはガレージの真っ暗闇に置いたので、弱ったみたいだけど。

ブリエッタ♪


今日はバロンの定期検診・爪切りなどで病院へ。 
以前よりずっと良くなっていると言われた。 
犬は思いもよらぬ時に急変するから用心しなければね。

病院♪

Comments 4

yuriazami  

こんにちは
ブリエッタ、まだきれいに咲いて見事ですね。
昨年ブリエッタを植えたのですが冬は越せませんでした。
バロン君も良いとはいってもお歳ですから
気を使いますね。tamyさんが側にいるので
心配はありませんね。

母に宅配弁当を考えているのですが
tamyさんは生協でしたか?

2012/10/13 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
さすがのブリエッタも北海道では年を越せなかったんですね。
お母様、病院へ行かれたとか。少し良くなられたかしら。
我が家は、今のところ無事ですけど、全員高齢者で危険要因も多々あるので、油断できません。

去年宅配弁当を頼んでいたのは、ワタミでした。
生協で宅配はやっているのかしら。
冷凍弁当は毎週のカタログに載っているけれど。

2012/10/13 (Sat) 14:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/13 (Sat) 16:50 | EDIT | REPLY |   
tamy  
匿名さま♪

ご丁寧にお返事をありがとうございます。
それはいいですね~
是非そうしてみたほうが。
お二人ともお大事にしてください。

2012/10/14 (Sun) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。