Coffeebreak

Welcome to my blog

可愛い♪

環境ワード: 酸性雨

お隣の太郎ちゃん♪

太郎ちゃん♪


バロンの足載せ台♪

どこでも台♪

Comments 4

yuriazami  
No title

こんにちは
おやおや、太郎ちゃんのこのポーズは一体?!
暑くて伸びているのかな?
カメラ目線ですね(^^♪
バロン君はこうしていると安心してスヤスヤなのね。

2012/09/16 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
太郎ちゃんは、リラックス中ですv-411
ちょうど日陰になって気持ち良かったんでしょう♪
バロンのお腹、我が身を見られている気がしてきましたv-356
時々そちらのブログにリンクしている楽しいブログを覗き見しています。皆さん、中身が濃いですね。

2012/09/16 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   
yuriazami  
No title

こんにちは~~
そう言われると「風トラ便り」風ですね(*^。^*)
今日はこっちは今年最後の暑さかな・・・猛烈にアツイです。

2012/09/18 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

30度ぐらいあるんでしょう、慣れないから大変ですね。
こちらも台風の影響で、蒸し暑いです^_^;

言われて気が付きました(^^ゞ
犬と猫便りでした♪ 話題のないときは便利です、エヘv-411
太郎ちゃんは、クマのプーさんみたい(^^♪

2012/09/18 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。