Coffeebreak

Welcome to my blog

雨の月曜日。

環境ワード: 食物連鎖
今朝は絶食して、特定健診病院に行きました。 
朝はしっかり食べる習慣なので、朝食抜きは、けっこう堪えます。
帰りに郵便局に寄ったら、珍しい記念切手が発行されていました。

右の「極地と氷河を保護しよう」の切手は、シール式になっています。

img20090706.jpg

梅雨の間、ブリエッタは元気だけど色は褪せてしまいます。 ブリエッタは、花殻摘みをしなくていいので、楽ですねぇ。

img20090706_1.jpgimg20090706_2.jpgimg20090706_3.jpg


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。