Coffeebreak

Welcome to my blog

残暑(・。・;

環境ワード: 砂漠化

連日の猛暑でも、ブリエッタは元気

ブリエッターレッド♪
ブリエッターレッド♪


バロンもエアコンが効いている部屋で元気

バロン♪


炎天下トライクで走り回ってきた元気なo-ttoのお土産。

ブルーベリーとイチジク♪

安くて美味しい(^^)v


今月の動物病院から貰ったカレンダー♪ 

ボックステリア♪

ボックステリア♪



Comments 2

yuriazami  

こんばんは
ブリエッタ、お見事です\(^o^)/
昨日までの3日間は我が家もエアコンがほしかったです。
今日は急に涼しくなりましたが残りの8月はまた暑くなりそう・・
もう十分ですよね^^;
ブルーベリーと無花果、おいしそう~~
久しぶりでご主人の名前、登場かしら?(笑)

カレンダー、可愛いですね。
毎月もらえるのですか?

2012/08/23 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   
tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
1週間連続猛暑日ですv-356 
9月半ばまで続くそうで(>_<)
ブリエッタは、何が違うのかバイオレットはすぐダメになり、レッドは放っておいてもこんなに。

ブルーベリーは1パック、300円(安過ぎ)、イチジクは4個入りで480円(ちょっと高い?)
o-ttoは、真昼間に走り回って、、もう少し年齢を考えねばv-390

書き方が悪かったです、12か月綴りの今月分のカレンダーです<(_ _)>

2012/08/24 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。