13:04:20
21

暑中寒あり。

環境ワード: 京都議定書

酷暑・猛暑から急転直下、朝などは20度を割って、日中でも涼しすぎるくらい。

先日の猛烈な暑さの日。

39℃!



今年も朝顔で緑のカーテン。 葉っぱを茂らせ過ぎると花付きが悪いのね。 

朝顔カーテン♪

裏側に。

朝顔カーテン裏側♪


甘ったれバロン♪  足に顔を載せている。

甘ったれバロン♪


バロンも私tamyも安静の日々で、いつにも増して話題がない・・・・
もうじき始まるオリンピックが楽しみ  ブログをロンドンバスのイラストで(↓)。

2 Comments

yuriazami  

こんにちは
なんだか変な気温に振り回されているようですね。
涼しくなって身体も少し楽になりましたか?
朝顔の葉っぱが見事に茂って
立派なカーテンですね~~(*^^)v

このロンドンバスは何階建てでしょう(笑)
可愛いね~~バスもバロン君も(^^♪

2012/07/21 (Sat) 14:24 | EDIT | REPLY |   

tamy  

こんにちは♪
明日からまた暑さが戻りそうです。
あまり涼しいのも頼りない感じだし・・・
勝手なものです(^^ゞ

朝顔はちょっと伸びると芯を詰めていたら、こうなりました。
背高のっぽの2階建て♪
なでしこ、大丈夫かしら。
明日はダルビッシュですね。

2012/07/21 (Sat) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment