Coffeebreak

Welcome to my blog

お久しぶり^_^;

環境ワード: リサイクル

やっとブログを書く気になって、2週間のご無沙汰(^^ゞ  ボケも進んでいるかも・・・

今咲いているアサガオ、4種。

スカーレットオハラ♪ アサガオ♪
アサガオ♪ アサガオ♪

アスファルトに咲いたブリエッタ。 ピンクでも色々♪

ブリエッタ♪


今日は最高に蒸し暑くて、エアコン28度設定でも、PCの前は29.5度。  

パソコン前の温度

暑いだなんて、文句は言えないわね、災害がないのが一番、今のところ、ね。

Comments 6

yuriazami  

こんばんは
更新がないのでどうしたのかしらと思っていました。

そちらは暑そうですね。
ブリエッタは元気良すぎるくらいでびっくり!!
やはり夏のお花は高温に強いのねぇ・・・
熱中症に気を付けてください。バロン君もね(^^♪

本当に豪雨に遇わないだけでもよしとしなければ・・・

2012/07/13 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   
チェリー母さん  

今日は暑かったですね!
蒸し暑くって参りました((+_+))
朝 ワンコ4匹が吠えるのでお水の時間だ~と思って
ベランダへ出しお手洗いも一緒にと済ませました。
部屋へ入れて5分もしないうちに又吠えて・・・
お水が足りなかったかとベランダへ出して?でも誰も
飲まずに部屋へ戻りました。
それでも4匹揃って母さんの顔をジィ~~
鈍感な母さんもやっと気が付きエアコンのボタンを
押したとたん、まだ風も出てこないのに4匹バタンとひっくり返ってお昼寝モード、笑っちゃうでしょ~♪

2012/07/13 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

お早うございます♪
お久しぶりです(^^ゞ ご心配をお掛けしてごめんなさい。中々熱っぽさが取れなくて。

そちらは、今の季節快適でしょう。
こちらは不快指数100%近いです(>_<)
夜中もエアコン点けないではいられません。。
何事も時節というものがありますね。
お花を見ていると、気持ちが洗われます。

2012/07/14 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   
tamy  
チェリー母さま 

お早うございます♪
今日も昨日と同じ様な天候なのかしら(-_-;)
真夏の暑さよりヒドイですね。

チェリー母さまは、暑いのには強いんですね。
ダックスは暑さに弱いのかしら。
我が家も人間よりバロンを優先に考えてエアコンを点けてます。
もう76歳になろうとしています(-.-)
チェリーちゃんたちは、元気ですか♪

2012/07/14 (Sat) 09:50 | EDIT | REPLY |   
ぐうたら母さん  

私も冷房は苦手ですが今年は爺様ワン優先で
冷房つけています。
本物(笑)爺様は冷房付けなくても・・・
と申しますが
爺様より息子爺様優先です(笑)

朝顔綺麗ですね~
我が家は昼顔を植えましたが
ぽつりぽつりと咲いていますが
グリーンカーテンにはほど遠いです(笑)

2012/07/19 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   
tamy  
けんた母さま

お早うございます♪
コメントをありがとうございます♪
けんたちゃんは、落ち着いているんですね。

今日は昨日までとは打って変わって涼しすぎるくらいですね。
ホッとしますが、ほどほどがいいです。
ご主人さまは、暑さに強いんですね。
ウチは超暑がりで、冷房人間です。
エアコンはバロンの顔色(?)で調整しています^_^;
朝顔は、グリーンカーテンを優先にしたので、花はチラホラです(^^ゞ

2012/07/20 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。