Coffeebreak

Welcome to my blog

小さな楽しみ♪

環境ワード: 砂漠化

まだ本調子じゃなくて出掛けるのも億劫で本を読んだり。。 
今人気の作家、面白くて読むスピードが上がる。

本♪


NTTのポイントプレゼント、三つのうちのひとつのミニロールケーキ。 冷凍。 まだお預け状態。

ミニロールケーキとバロンの鼻♪


久しぶりのタラバ蟹は、これだけ大きくて1,500円  見かけは悪いが味は同じね。
解体作業の好きな人が居て助かる。

タラバ蟹♪  タラバ蟹解体作業♪

Comments 2

yuriazami  

こんにちは
またまた面白そうな本ですね。
メモしておきましょう^^

わぁ~おいしそう!蟹もいいけど
ミニロールケーキ、かわいいですね(^^♪
あはは・・バロン君 鼻だけ登場ですか!(^^)!

2012/06/30 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

お早うございます♪
昨日は北海道の各地が、全国で一番の暑さだったんですね(@_@;)

湊かなえさんは独特の文体で引き込まれます。
ミニロールケーキは美味しいかしら、もつのでまだ食べていません。
バロンもスポンジの端っこを貰えるかも。
カニ、安いでしょう。味は冬場よりは落ちますね。

2012/07/01 (Sun) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。