Coffeebreak

Welcome to my blog

梅雨のさなか。

環境ワード: リサイクル

台風のあとは真夏日(この日コタツをしまい、冷房を点けた)で、今日は朝のうち雨、今は曇りの梅雨らしい日。
台風の直前に撮った紫陽花。 台風が過ぎた後は、全体に下へたわんでしまった。

紫陽花♪

紫陽花♪


NTTのフレッツ光クラブのポイント交換で貰った甘酒。 すっきり素朴な甘さ。
残りのポイントでロールケーキと煮アワビが届くのは楽しみ♪

バロンと甘酒♪


相変わらずのバロンと言える日が続いて、まずまずね。

バロンーお昼寝♪

Comments 4

yuriazami  

おはようございます
梅雨らしくなりましたか?
気温が上がらないようですね。

こっちは今日あたりからやっと気温が上がり
そうです。しばらく寒かったので体調が
いまいちでした。

アジサイがきれいで目の保養になります。
ポイントがたくさんたまっていたのですね。
高級品の煮アワビだなんて!!
バロン君も頑張ってるね。

2012/06/25 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
あれっ、投稿時間が9時54分ですね。午後見たときにも表示されていなくて、今見たら表示されていました??
涼しいのは楽だけど、ちょっと薄気味悪いです。
でもそのうちいやになるくらい真夏日、酷暑日v-278が続くでしょう。

皆さん、体調が気候に左右されるお年頃に。お大事に。
ご主人さま、家事のし過ぎの激痛は、治まりましたか。
耳のアカを貰いたいです。

テレビも光テレビにしたので、ポイントを大量に獲得できました。
甘酒とロールケーキはもう届いたのに、アワビは遅いです、これから獲りに行くのかしら??

2012/06/25 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   
チェリー母さん  

やっと、皆さんのところへお邪魔できます(*^^)v
具合が悪いわけではないけど、よそのHP作っていると自分の方がおろそかになってしまって…

今日は北風で爽やかでしたよ。
あじさい綺麗ですね、ピンク系も良いですね。
我が家といってもお隣の裏庭に咲いている
あじさいですが、こちらを向いて咲いています(笑)
お隣のだけど我が家のだと思っています☆彡
カラーは白に近いブルー系です。

2012/06/26 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   
tamy  
チェリー母さま

お早うございます♪
昨日はキラキラ太陽が眩しい爽やかな日でしたね~
湿度も低くて、夏もこうだったら良いのに。

紫陽花、去年は少ししか花がなかったのに、今年は豊作です。台風の後、段々色が褪せてきました。
紫陽花も色とりどりなので、散歩で眺めるのが楽しみです♪

ボランティアでHP作成をなさっているんですか。
皆さんの御役に立つし、頭の運動になりますね。

2012/06/27 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。