Coffeebreak

Welcome to my blog

久しぶりのブログ。

環境ワード: 酸性雨

風邪による体調不良で、ブログは久しぶり(^^ゞ
あまり食べられなかったのも不幸中の幸いで、体重が2㎏減
食欲不振でも500円のズワイガニで作った蟹雑炊は美味しかった~

カニ雑炊♪


胃腸が不調なのに、消化の悪そうな物が届いた(自分が注文しておいて、ねっ)

塩モズク♪

バロンは、まずまず元気。


テレビで紹介されてから爆発的に売れているというアーモンド。
私も翌日には注文   ローストと生。  生のほうが栄養価が高いそうで。

アーモンド♪


Comments 2

yuriazami  

こんばんは
風邪で体調が悪かったのですね。
気温の変動のせいかしら?
いつも用心深いtamyさんなのにね。
無理しないで消化の良いものを食べて
安静に・・・お大事にしてください。
バロン君も心配してくれていたでしょう。

アーモンド、テレビで紹介されたのですか?
見ていません。。。何にいいのでしょう?
それにしても大量買いですね(^^♪

2012/06/07 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   
tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
寒かったり、急に暑くなったりで、対応できないのも加齢のせいにして(^^ゞ
用心深過ぎて、厚着して、布団を剥いで寝て風邪を引いたのかもしれません。
バロンは最初、どうなっちゃたの?という顔で落ち着きませんでしたよ。たまには心配してもらわなくちゃ(^.^)

アーモンドは「あさいち」でやっていました。
ビタミンEが豊富なので、アンチエイジングや便通にも良いらしいです。
脂肪の多い物は、あまり食べたくなくて、まだ食べていませんが。

2012/06/08 (Fri) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。