Coffeebreak

Welcome to my blog

梅雨らしい日・・・

環境ワード: 砂漠化
朝から雨傘がシトシト、降ったり止んだり。 ムワっとして不快指数90ぐらいの感じです。
そう言えば、最近"不快指数"という言葉、聞かれませんね。 不快なことが多いから、取り立てて言わないのかしらん落ち込み

お昼は、雨が一時止んだので、BARONと近くを散歩しようと思ったのに、ガンダメとして歩きません。
お腹がビショビショに濡れるため、せっかくレインコートを着込んだのに~

img20090708_1.jpg 右目から涙が流れているはてな

帰ると、BARONは、すぐお昼寝ZZZとなりました。
今日は、ホントに話題がないです。

img20090708.gif




Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。