11:14:33
13

昨日の桜と富士山☆

環境ワード: カーボンオフセット

雨にも負けず満開のままだった土手の桜は、昨日は花吹雪。
人出がない朝に撮った画像。

山桜とソメイヨシノ♪
山桜とソメイヨシノ♪

土手の桜♪
土手の桜♪


この時期には珍しく富士山が見えた。 春霞の富士山と桜。

富士山と桜♪

富士山と桜♪




  

2 Comments

yuriazami  

こんばんは~~
素晴らしい景色にうっとりです。
富士山もこんなにはっきり見えるのねヽ(^。^)ノ
バロン君もこんな素敵な景色を見ながら
散歩しているなんてシアワセですね。

2012/04/13 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

お早うございます♪
今朝は昨日とは10度も低くて雨。
昨日はプロ先輩が勝ちましたね、まあ妥当?

この日はバロンがまだ具合が悪くて、私一人堪能しました♪
暖かくなって、こんなに富士山がくっきり見えるのは初めてぐらいです。
コンパクトデジカメでズームをいっぱいにしました。
一眼レフだとさぞ、ですね。

2012/04/14 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment