Coffeebreak

Welcome to my blog

桜、もうすぐ♪

環境ワード: リサイクル

暖かい日差しを浴びて、土手へ桜の様子を見に。

携帯で。 日当たりの良い所では、ピンクの頭を覗かせている。

桜ーつぼみ♪

桜ーつぼみ♪

バロン♪


デュラムセモリナ粉でピザを焼いてみた。 クリスピーで、いい味(^^)v

ピザ♪

塩麹を使ったスコーン。 あっさりとしたショートブレッドみたい。

スコーン♪

Comments 2

yuriazami  

こんにちは
わぁ~~こちらも桜がもうじきですね。
あちこちのブログで蕾の膨らんだ桜を
拝見して羨ましく思っています。
個々のブログは小鳥の声も聞こえてきますね^^

スコーンは朝食代わりになりますね。
私は昼食に食べましたが・・・

散歩日和でバロン君も張り切っているみたいね。
こっちは今日は風がすごく強いです。

2012/03/30 (Fri) 14:46 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
朝晩は暖房を入れてますが、日中は割と暖かくなりました。
そちらの桜はゴールデンウィークの頃だけど、夏が凌ぎやすいのは良いですね。
小鳥の声・・・ いつもスピーカーをOFFにしているので、あれ、ひょっとしてと思わずONにしてしまいました(^^ゞ

スコーン、結構お腹にたまりますね。
yuriazamiさんのは、卵を入れたのかしら。

今日は曇りから晴れ、明日は雨だとか。
目まぐるしいです。

2012/03/30 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。