18:15:11
07

4寒2温のような。

環境ワード: 酸性雨

春が近づき一段と気候の変化が激しい。
お雛様を片付けた後のお供えの片付けは楽しみ。

雛あられは小倉山荘の。 かなり薄味でチョコあられが混じっている。

雛あられ♪

雛あられ♪


生協で買っている菱餅。 5年ぐらい同じ物を買っているけれど、同じ形のお皿に乗せたら、この違い。
先日も書いたのに、執念深い

今年の菱餅♪ 今年の。
菱餅2009♪ 2009年の。

2 Comments

yuriazami  

こんにちは(^^♪
暖かくなったとほっとしていたら
また寒くなって・・・今の気温の変化に
付いていけません。
雛あられ、いろんな味が楽しめそうですね。
私はもう食べてしまいましたわ(>_<)
菱餅、違いがはっきりわかりました(笑)
何でも量が少なくなって売られていますね(ー_ー)!!
今 雪が降っています。

2012/03/08 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
雪は、もうたくさんですねv-394
こちらは今にも雨が降ってきそうで、あまり寒くはないけれど。
菱餅のあまりの大きさの違いにびっくりで、どうしても前のと較べたくなりました(^^ゞ
味が変わっていないのは救われます。

明け方のダルビッシュ、初投球、録画して見ました。2回好投でしたね(^^)v
なでしこジャパンは善戦だったのに、残念。
あの粘り強さはスゴイですね~

2012/03/08 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment