Coffeebreak

Welcome to my blog

続・続・川越ブラブラ♪

環境ワード: 省エネ

ランチのお店が中々決まらず、やっと静かな古民家を使った和食屋さんを見つけた。 
京都みたいね。

風凛♪

風凛♪

 風凛♪

先附♪お寿司♪
デザート♪


建物を眺めたり店先を覘いたりと興味は尽きない。

川越祭り会館♪

お人形屋さん♪

友禅染のお店♪

ぎんなん細工♪
ぎんなん細工♪

お菓子 ではなく 箸置き。 
箸置き♪


思わぬ所に大きな動物(@_@) 2mはあるわね。 川越在住のアーティストが作った発泡スチロール立体アート。 
カエルとウサギ♪ カバ♪
パンダ♪ 「パンダの前はパン屋だ」の立札。



Comments 4

yuriazami  

こんにちは
落ち着いたいい雰囲気のお店を見つけましたね(^^♪
お雛様も可愛い~~
銀杏細工、珍しいですね。
箸置きなの?言われなければわからないわね^^;
ブラブラ歩きも楽しそう~~!(^^)!
まだ続きあるのかしら?

2012/02/24 (Fri) 14:46 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
混んでいなくてゆっくりできました♪
可愛い物が置いてあるお店が多くて一日では足りないです。
パンの箸置き、買えばよかった~
一個600円もするんですよ。
毎日コメントをありがとうございます、済みません。
あと1日あります(^^ゞ

2012/02/24 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/24 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

ゴメンナサイ。気が付きませんでしたv-393
では、弟さんから色々と聞かれているでしょうね。
私も近くなのに、これが2度目です(^^ゞ
一見の価値のある場所かもしれません。

2012/02/26 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。