--:--:--
--

スポンサーサイト

16:15:41
22

川越ブラブラ♪

環境ワード: ごみ分別

昨日は長野から来ている従姉と川越のくらづくりの町並みをブラブラ歩き回った。

蔵つくりの町並み♪

蔵つくりの町並み♪

時の鐘♪

時の鐘♪

平日でもかなりの人出と交通量。 人と車が途切れる瞬間を狙って撮るのは大変

川越名産のお芋のお菓子のせいか、和菓子屋さんの多いこと。 
試供品が並べられていてどうぞ、どうぞと言われるままに食べていたら、お昼ご飯までにはかなり満腹。

甘味を補給しながら散策♪
みたらし団子♪紫芋ソフト♪
みたらし団子       紫芋ソフトクリーム        

紫芋饅頭♪
紫芋饅頭



この日は20、630歩を達成  さすがに家に着くころには足が痛くなった。。
これからもこの記録は破れないでしょうね。

2万歩♪

- 2 Comments

yuriazami  

こんにちは
昔にタイムスリップしたような
町並みですね。
火の見やぐらは火サスの浜ゆう子さん・
左トンペイさんのドラマで必ず出てきましたね~~
親戚からよくお芋のお菓子を頂きました。
2万歩越えとは素晴らしいですv-107
さすが携帯はワンちゃんだらけ~~(笑)

2012/02/23 (Thu) 15:53 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんは♪
町中が町興しに励んでいるような雰囲気で元気v-42を感じました。
建物やお店を覘いていると時の経つのを忘れて歩いてしまいました♪
監察医と刑事のコンビ、良かったですね。
紫芋のソフトクリーム、美味しかったですよ。
携帯のシールは、前面にびっしりだったんですが、段々剥がれてしまいましたv-410

2012/02/23 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

