Coffeebreak

Welcome to my blog

少し寒さも緩んで♪

環境ワード: 砂漠化

バレンタインが終わるとお雛様ね。 新旧のお花も飾って。 スイトピーは色褪せているけれど、もう一カ月以上長持ちしている。

お雛様♪

チューリップ♪



昨日はチョコあられで済ますつもりが、材料はあるので自分が好きなチョコレートケーキを作った。
久しぶりで手順が悪くて時間ばかり掛かってしまった。 
見た目は悪くても買ったのより美味しいわね、手前味噌(^^ゞ

チョコレートケーキ♪

Comments 2

yuriazami  

かわいいお雛様、
昨年もお会いしましたね。
優しい春らしいお花を見ていると
寒さも和らぐようですよ(^^♪

チョコレートケーキ とても美味しそうよ。

2012/02/15 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんばんは♪
目があるものは、一年に一回は出さないとと、昔母に言われてました。
早く春v-252~~という気持ちですね。

チョコレートケーキは、すごくカロリーが高いので、厚みは1cm弱にして少しずつ、ですv-410
そちらのブログでは、今年はバレンタインの話題が出ませんでしたね(・・?

2012/02/15 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。