Coffeebreak

Welcome to my blog

春よ来い♪

環境ワード: エコマーク

久しぶりの雨。 2,3日前のちょっと暖かい日亀が気持ち良さそうにしていた。
半冬眠中らしくエサもほとんど食べないでいる。

カメオとカメコ♪


福寿草が咲いた。 携帯で。

福寿草♪


小倉山荘(京都のおかき屋さん)のバレンタイン向けのチョコあられ。

チョコあられ♪

バロンとチョコあられ♪

チョコあられ♪ 
一週間早いけれど、届いた今日、早速ポリポリ

Comments 2

yuriazami  

こんばんは
そちらはひどい雨だったようですが・・・
テレビは東京の様子だったかしら?

こちらも今日は3月上旬の暖かさが急にやってきて
雪まつり会場で雪像が一つ崩れてけが人が出たようです。
また明日から寒くなりそうです。
なんなんでしょうね。変な天気に振り回せれています。

春らしい写真ですね。
福寿草が咲き亀さんがのんびり暖かそうです。
チョコあられ、有名なんですね。
おいしそうです。ご主人様にプレゼントですか?

2012/02/07 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
雨は珍しく本降りでした。
今朝も暖かく4度、明日はー4度だそうです。
こう気候変動が大きいのは、温暖化の影響ですね。
ヨーロッパも大寒波らしいですね。

束の間の春景色です♪
前に友人から貰ったのが美味しかったので、このお店のを取り寄せたかったんです。
チョコあられがちょうど口実になりました(^^)v

2012/02/08 (Wed) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。