11:23:28
31

冬晴れのバロンとタマちゃん♪

環境ワード: 食物連鎖

バロンが散歩に出るとどこからともなく隣家のタマちゃんが現れる。 
後になり先になりバロンの気を引こうとしているみたい。
バロンは歓迎しているのか分からないけれど嫌がっている感じでもない。
本心は嬉しい?
途中でどこかへ行ってしまうのも猫だわね。

タマちゃん♪
おーい、待って~~

タマちゃんとバロン♪
走るのは私の方が早いわよ。

タマちゃんとバロン♪
あれ、おまえ、来たのかよ。

タマちゃんとバロン♪

タマちゃんとバロン♪

タマちゃんとバロン♪
ほら、お魚だよ、タマちゃん♪

タマちゃんとバロン♪
餌には釣られないのよ、私。  代わりにバロンがごちそうさま。

タマちゃんとバロン♪
それより毛づくろいしなくちゃ、走って乱れたわ。

タマちゃんとバロン♪
かくして、両手に犬と猫のo-ttoの至福の時は終わる。

道行く人が不思議そうに見ているこの光景・・・ 
o-ttoが動画を撮ってよと前から言っていたのが、やっと実現。
そこから静止画を取り出した。


2 Comments

yuriazami  

こんばんは
両手に犬と猫、珍しい光景ですね。
これは注目されますね(笑)

バロン君もたまちゃんもお互いに
気になる存在のようね(*^。^*)
楽しい写真でした☆☆☆

2012/01/31 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

tamy  

こんばんは♪
タマちゃんの家には、かつて犬が居て、よくタマちゃんが犬の側に座っていました。
不思議な猫です。
おかげで楽しませてもらっていますが♪
バロンがまんざらでもない顔をしているのが可笑しくて♪
バロンと猫たちで、我が家の話題が成り立っています。

2012/01/31 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment