Coffeebreak

Welcome to my blog

厳寒(-"-)

環境ワード: 絶滅動物

今朝はー4度。明日はもっと寒くなるそう 
パンジーのさくら子は植えてから2か月目にやっと一輪咲いた。 
桜色ではないけれど?

さくら子♪

さくら子♪

ヨーグルトでお漬物。 
テレビで見て、カスピ海ヨーグルト・塩・切り昆布・唐辛子で漬けてみた

漬物♪

Comments 2

yuriazami  

おはようございます
そちらも寒さが続いていますね。
パンジーが一輪ふかふかの絨毯の上で
頑張っていますね。
この子はきっと健康優良児ですねヽ(^。^)ノ

ヨーグルトのお漬物のお味はどうでしたか?
すぐに漬かるのかしら?

2012/01/28 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   
tamy  

こんにちは♪
もう寒いですブルブル・・
暑いほうがいいです。なぁんて、でも本気です。
パンジーは大切に大切にして育てています。

漬物は、お塩が少なすぎて無味に近くなって、お塩を足して置いています。
ヨーグルトの味は全然しないんですね。
でも気軽に作れるので定番になりそうです。

2012/01/28 (Sat) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。