16:11:13
19

ほっこり♪

環境ワード: 京都議定書

北のほうは大雪で大変だけど、明日はこちらでも霙か雪の予報。 
どんよりした今日のような日は、こたつでお気に入りの小倉遊亀の画集などを見て。 
右下のは絶版なのを、紀伊國屋書店さんが全国の支店から探し出してくれた最後の一冊。 貴重~

小倉遊亀さん♪


安納いもの干し芋。 触感は干し柿だけど味はねっとりした干し芋。 

干し芋♪

2 Comments

yuriazami  

こんばんは
女性日本画科の小倉遊亀さん、
遊亀って本名だそうですね!!
最後の1冊、お宝ですね!(^^)!
表紙の絵は優しそうな雰囲気~~

今年はまだ干し芋食べていません。
安納芋、高級品ね。美味しそ~~ぅ(^^♪

2012/01/19 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんは♪
今日は雪になるかも。そちらは暖かだったんですね。
本名とは知らずに、今年譜を見て初めて知りました(^^ゞ
紀伊国屋さんの親切な対応にお礼のメールを出しました。ネット注文だとスムースに出来ることもあるんですね。

美味しいですよ~ でもおいもって、ホントにガス発生器ですね(>_<)

2012/01/19 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment