Coffeebreak

Welcome to my blog

冬の散歩は^_^;

環境ワード: 食物連鎖

今朝は全国的に今年一番の寒さだそうで、当地はー4度。 
夏は42度くらいまで上がったから、夏冬の温度差は46度。 よく耐えている。 
日中は晴れでも寒くて、ほんの少し散歩♪


散歩♪

バロンとビオラ♪

今月のガス代が、いやに多いのでガス会社に問い合わせた。 
去年より寒さが厳しい上に、単価も上がったということ。 
理由が分かって安心。 ガス漏れしているのかと思ったわ。

Comments 4

yuriazami  

こんばんは
そちらでもマイナス4度になるんですね。
でも雪がないのが羨ましい・・・
暑いと言ったり寒いと言ったり(>_<)
自然現象だから受け入れるしかありませんね。

ガス漏れじゃなくて安心ですね。
聞いてみるのが一番の解決方法です。

2012/01/12 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   
tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
そちらに比べると寒くないですけど、やはり寒い~~
老化で気候について行けないんですね(-_-;)
雪も観光で見ている分には良いけれど、ですね。
お気をつけて過ごしてくださいね。

ウチだけではなくて、今月はガス料金について問い合わせが多いそうです。

2012/01/13 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/18 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   
tamy  
Re: 覚えてますか?

本当にお久しぶりです。
今、そちらのブログへ伺って、読んでみて驚きました。
そのようなことになっているとは思ってもみず・・・
MIZUHOさん、ご自分のことだけでも大変なのに。。
弟さんやお知り合いには頼めないのでしょうね。
詳しい事情は分からないので、無責任なことは言えないけれど、何とか方法はないのでしょうか。
とにかく今はご自分の体を治さないことには。ワンちゃんたちのためにも気を強く持ってください。

2012/01/19 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。