--:--:--
--


15:22:09
17

プレゼント☆

環境ワード:食物連鎖

先日お芝居を観に行く前に、恵比寿に住んでいる義母の家を訪ねた。
94才になった義母はお肌もきれいで元気そうで良かった。

ガーデンプレイスの横を通って、少しだけクリスマスムードを味わった。 
曇天で携帯カメラでイマイチね。


ガーデンプレイス♪

ガーデンプレイス♪


義母と住んでいる義弟夫妻からのお手製のプレゼント。 
義妹からケーキ皿とシュガーポット。

ケーキ皿とシュガーポットとバロン♪


友人からの戴き物のおかきを乗せて。

お皿とおかき♪


義弟からはパワーストーン(ガーネットと淡水パール、スワロフスキー)のブレスレット。 
可愛い袋にパワーストーンの効果が書かれている説明書が入っている。

ブレスレット♪


夫婦で趣味が合っているのはいいわねぇ~~  我が家とは違うわね

- 2 Comments

yuriazami  

こんにちは
まあ、お手製なのですか?
売っているのみたい・・・きれいですね。
プロでしょうか?

パワーストーン、ガーネットということは・・・1月か2月だったかなぁ?(笑)

お母様、いつまでもお元気でいてほしいですね。

2011/12/18 (Sun) 11:17 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
今朝は寒かったです、-3度v-405 そちらも寒いでしょうね。
食器は、既成の無地のものに絵付けをするらしいです。
ブレスレットは、義妹の趣味に影響されて義弟も始めたらしいです。
二人とも、趣味ですよ。
ガーネットは誕生石ではないけれど、地味派手な感じが気に入ったので貰いました♪
おかげさまで年の割には随分元気です。

2011/12/18 (Sun) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

