Coffeebreak

Welcome to my blog

冬の週末。

環境ワード: リサイクル
明日で一月も、やっと終わり、いよいよ寒さも本格的はてな  
先週くらいから、また新型インフルエンザが流行ってきたそうで、第二波が来るかもとか落ち込み

今絶好調の東野圭吾さん。 図書館で借りて殆ど読み尽くしたのに、これは知らなかったわ。 
「サンタのおばさん」。 文章と絵がぴったりと合っている楽しい絵本。 大人の童話も上手いのね拍手

img20100130.jpg

今月 毎週一回ハイキングを実行したo-ttoに、皆勤賞+努力賞を祝
秩父の里にも福寿草が。  
卵・牛乳・バター・お砂糖たっぷりのブリオッシュ風食パン。 形もブリオッシュみたい。 風邪引きさんにプレゼント。

img20100130_3.jpg img20100130_4.jpg


mini_dachsr01-2.gif

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。