--:--:--
--


14:25:08
16

久しぶりのお出かけ♪

環境ワード:エコマーク

14日の討ち入りの日(関係ないけれど)、銀座まで「8人の女たち」を観に行った。
女優だけの翻訳劇。 映画ではカトリーヌ・ドヌーブで上映されたとか。
ミステリーなので最後まで惹きつけられて面白かった。
女優たちのパワフルな演技には観ているだけで、疲れたけれど・・・
皆さん、細くてびっくりするわ。 香水の匂いが客席まで漂ってきた。

8人の女たち♪


向こうに見える客席は、舞台の上に設置されている。

ル・テアトル銀座♪


上演前に友人と待ち合わせを兼ねて、劇場と同じビルの中にあるホテル西洋銀座のラウンジでランチ。

ラウンジ♪

ラウンジ♪


バスケットの中に入っている。 栗のポタージュが珍しい。

バスケットランチ♪


上部が杏仁豆腐風のプリンが美味しかった♪

デザート♪


この日の歩数は10,068歩。 お疲れさま~~

- 2 Comments

yuriazami  

こんにちは
八人の女たち、そうそうたる女優ばかり
個性が強そうね。
ストーリーは面白そうですが
いかがでしたか?
皆さん細くて・・・そうなんですか(^_^;)

ステキなラウンジですね。
栗のポタージュ、おいしそう(^^♪

1万歩超えたのはおめでとう~~ですね。

2011/12/16 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんは♪
中々面白かったです。筋が分かっていたら楽しめなかったかも。
さすが女優です、綺麗で細かったですv-403
ウエスト、足首の細いこと!
私の半分ぐらいだわ(友人曰く)^_^;

ランチはこれだけでサービス料を加えると結構なプライスで(・。・;
鴨のロースト、生ハムサラダ、鶏ときのこのクリーム煮、栗のポタージュ、プリン、飲み物、パンで、こんなに食べれるかしらと思ったけれど、チョビチョビなので完食でした。

一万超えは12日ぶりです(^^)v

2011/12/16 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

