Coffeebreak

Welcome to my blog

冬の休日♪

環境ワード:絶滅動物

昨日は今年初めて氷点下になって、寒いこと寒いこと

ゴパンでお餅を作った。 搗きたてのお餅は、格別美味しいわね~
からみ餅とお汁粉に♪

お餅♪

バロンはコタツでホットドッグになり、o-ttoの膝でうたたね再開。

バロン♪




Comments 2

yuriazami  

こんにちは
搗き立てのお餅、美味しいですね。
ゴパンでお餅も作れるなら
いつでも簡単に美味しいお餅が
食べられていいですねぇ~~

ホットドッグに大笑いです(*^_^*)

2011/12/13 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんばんは~v-280
v-510は、お餅好きでもないのに、このお餅は美味しいと思いました。今日はお餅をグラタンに入れてみました。中々でした♪
うどんv-373も出来るんですよ。伸して切らなければいけないけれど。

我が家の冬の風物詩ですv-410

2011/12/13 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。