12:29:22
13

どじょうが出て来てこんにちは(@_@;)

環境ワード:カーボンオフセット

趣味部屋を久しぶりに訪れたバロンは、カメが気になってしようがない。

カメとバロン♪

カメとバロン♪

カメとバロン♪

カメとバロン♪

カメとバロン♪

カメとバロン♪

かつてどじょうと金魚が入っていた水槽を洗おうとしたら、どじょうが2匹飛び出してきて、o-ttoはびっくり  もう何もいないと思っていたらしい。

もう一つの水槽に入れて、やれやれ生き延びた。 エアーポンプの泡でよく見えないわね。

どじょうと金魚♪

2 Comments

yuriazami  

No title

こんばんは~~
面白いものを飼っているんですね。
バロン君も興味津々?(笑)
ドジョウって生命力が強いのかしら?
餌はtamyさんが与えていたの?
メガネを替えてもよく見えない・・・残!(笑)

そちらも寒くなりましたか?
ブログの文字が読みやすいわ。ありがとう(^^♪

2011/11/14 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
カメが居る部屋は、o-ttoの領分で、鉄道模型やら金魚やカメ、どじょうがいます。
餌やりはo-ttoの仕事で、どじょうは何匹も居たのが、もう全滅したと思って餌もやらず、放置しておいたら、水槽の中にどじょうが二匹。藻などを食べていたらしいです。
バロンは動くもの、音がするものに反応するんです。
掃除機を使っているときは、ワンワンワンワン、スゴイですよv-403

乱視や度も変えたのでしょう? ひょっとしてドライアイとか白内障気味かしら。
紫外線も良くないですね。原因が分かって対策が出来るといいですね。

2011/11/15 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment