17:10:11
30

秋日和♪

環境ワード:京都議定書

秋晴れのある日、近くの公園に寄ったら、人っ子ひとり、わんこ一匹、いなかったので、バロンを久しぶりにノーリードに。
御年72才は、草むらを飛び回っていた 

バロン♪

明日はハロウィン。 パンプキンチーズケーキを焼いた。 クリームチーズとかぼちゃを同量、卵、お砂糖、バニラオイルでシンプルに。 かぼちゃは裏ごししないで、皮も一緒に、いつもながらのおおずぼら。

パンプキンチーズケーキ♪
パンプキンチーズケーキ♪

チーズケーキは好き、かぼちゃはイヤのo-ttoは、文句も言わずに食べていたけれど

3 Comments

yuriazami  

こんにちは
ぽかぽかと暖かそうなお天気、
バロン君も気持ちよさそうに走り周って
いたことでしょう^^

ハロウィンのことをすっかり忘れていたら
今朝のニュースでハロウィンパーティーで
ろうそくで大やけどをしたと札幌のニュースでした。
パンプキンチーズケーキ、上手に焼けましたね。
そのうち作ってみます。皮も入れたほうが
栄養的にいいですね。

2011/10/31 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
今日は10月上旬の陽気だとか。
気温の変化が激しいです。
ハロウィンもお店では飾り付けしてあるけれど、日本の一般家庭ではあまり縁がありますね。
このケーキは、分量はホントにいい加減でも簡単に美味しくできました(^^)v

バロンは、やはり紐付きよりフリーが好きです♪

2011/10/31 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま 訂正です(^^ゞ

縁がありますね → 縁がありませんね。

2011/10/31 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment