10:17:25
18

いつも同じ話で(^^ゞ

環境ワード:エコマーク

久しぶりのブログも相変わらずの話題ばかり・・・

昨日の散歩風景。
川の中州の繁みには、まだ彼岸花が咲いていた。

彼岸花♪

幹が変なふうに曲がっている。

変な幹♪

秋になり、益々食欲旺盛、元気

バロン♪

我が家のお花、三種。

うっすら緑帯びたトルコキキョウ。 

トルコキキョウ♪

アサガオは、ヘブンリーブルーが次々と咲いている。

ヘブンリーブルー♪

このお花が一番立派かも

バロンのお鼻♪

時期ですねぇ~ 直売所で買ったラッカセイ。 一袋280g、200円  驚きの値段でしょう、国産よ。

ラッカセイ♪

4 Comments

yuriazami  

こんばんは
うふふ・・・このお鼻が一番癒されるかも^^
我が家もまだマリーゴールドが元気です。
ラッカセイのお値段は羨ましい驚きです!

2011/10/18 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
暑かったり、冷え込んだり、変動が大きいですね。
お鼻ピカピカバロンは、今朝は一番の寒さでコタツに入りびたりです。
そちらも寒いでしょうね。
このラッカセイ、安い上に甘みがあって美味しいです(^^)v

2011/10/19 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

チェリー母さん  

ご無沙汰です(´・_・`)

壁紙変えられましたね、今までとは雰囲気の違った所へ迷い込んだようでびっくりしました(笑)

ブルーのアサガオ綺麗ですね♪
お花違いのバロンちゃん、散歩がしっかり出来る季節になりましたね。
我が家の4匹は内二匹がヘルニアになってからは、お散歩もしなくなりました。

2011/10/19 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

tamy  

チェリー母さま

こんにちは♪
もう秋と言うより初冬の寒さで、着るものを慌てて出しました^_^;
散歩には、うってつけの季節です~♪
チェリーちゃんたちは、散歩をしなくても、お庭やデッキで遊べていいですね。
2匹がヘルニアは大変ですね~ でもそんなに重症ではないんでしょう。

ヘブンリーブルーは、寒いのによく咲いています。

2011/10/20 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment