13:34:35
06

食欲の秋!(^^)!

環境ワード:食物連鎖

ダイエット中の我が家は、殆ど甘味を取らなくなって3か月  気候が爽やかになってくると、そろそろ・・・
久しぶりのおやつ。  友人に貰ったお豆腐ヨーグルトケーキ。 あまりお豆腐の味はしなくて、レアチーズケーキみたい

お豆腐ヨーグルトケーキ♪

夏からずーっと冷蔵庫に温存されていた寒天そうめん♪

寒天そうめん♪

食べたがりのバロンは、o-ttoに拉致された。 

拉致されたバロン♪ 「だったら、目の前に置くなよな」(バロン)






鶏ハムを初めて作ってみた。 皮なし鶏胸肉で薄味で、ヘルシーこの上なしね

鶏ハム♪ 左の黄色いのは、サツマイモのニンニク醤油バター炒め。

                   

2 Comments

yuriazami  

こんばんは
お豆腐のヨーグルトケーキ、美味しそう^^
自分でも作れそうですか?
鶏ハム 最近作っていなかったです。
皮は使わないのですか?

食欲の秋ですが 少し胃の調子が悪くて
おやつを止めていました。
やっと元の食欲が出てきたところです。
これからは欲に負けずにほどほどに
秋の味覚を楽しもうと思います^^;

2011/10/07 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんは♪
お豆腐ヨーグルトケーキの材料は、豆腐牛乳、乳化油脂、乳糖果糖オリゴ糖・ゼラチン寒天・レモン果汁、発酵乳と書いてあります。
出来そうですね(^^)v

鶏ハムは、皮は高カロリーなので、パスしましたv-392
胃の調子が悪いのは、元気が出ないでしょうね。
もともとスマートそうなyuriazamiさん、お大事になさってくださいね。
私には、胃腸が悪くて食欲がないくらいがちょうどいいかもです。
うまくいかないものですねv-410

2011/10/07 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment