--:--:--
--

スポンサーサイト

09:47:05
30

チェロコンサート♪

環境ワード:地球温暖化

昨日は、久しぶりのコンサートへ  何をしても久しぶりなことね。 いかにこの半年間ジーッとしていたか
いつもの浜離宮朝日ホールのランチタイムコンサート。 今回は映画「おくりびと」のチェロ演奏を担当した古川展生さん。
坂野伊都子さんのピアノの伴奏で、オーケストラに負けないほどの迫力の演奏に堪能した。
2階バルコニー席から。

朝日ホール♪

お昼は、ホールの近くに美味しいお蕎麦屋さん(藪伊豆)を発見。 
とろろ蕎麦♪  蕎麦つゆも甘くなくて美味しい。
とろろは自然薯かな、濃厚。

お蕎麦♪



プログラムなど♪

半年ぶりの都内へのお出かけと素敵な音楽、友人とのおしゃべりは、大いに気分転換になった

- 2 Comments

yuriazami  

こんばんは

ステキな音色にうっとりしたことでしょう。
演奏会はたいてい夜なので
出かけるのが億劫になり
ご無沙汰しています。
ランチタイムコンサートなら私も
聴きに出かけたいです。

私もお友達とのランチはお蕎麦が多いです。
このお蕎麦は2段重ねですか?

2011/10/01 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yurizamiさま

お早うございます♪
各ホールで月一ぐらいで、ランチタイムコンサートをやっている所が多くなりました。
往復4時間掛かるので、私も夜はv-358です。

お蕎麦、2段重ねで固めなので食べ応えありましたv-426

そちらに書いた番組、全部見てましたv-411 録画してCM飛ばしは便利ですね。

2011/10/02 (Sun) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

