15:47:12
26

秋冷?

環境ワード:絶滅動物

9月23日は、コタツ記念日  このところ涼しいのを通り越して肌寒く、朝晩は火の気が欲しくなる。
例年より一か月以上早くコタツを出した。 コタツカバーだけ掛けて、下はバロンのマットを敷いた簡易版。

コタツ命のバロンは早速、クンクンおいらの匂いだ。

コタツ♪

落ち着く~

初コタツ♪

カバーを剥ぐってみると、

コタツ♪

何だよ、邪魔すんなよ。



                        一服♪


話題のないときのバロン頼み

2 Comments

yuriazami  

こんばんは~~
そちらも朝晩寒くなりましたか?
気温を見たら最高気温はこっちと同じくらいかな?
バロン君貸してもらいたい。。。(笑)

2011/09/26 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんは♪
今日は、朝早くは14,5度くらい、日中も20度に届いていないみたいです。
これから暑の戻り(?)はあるのか心配のような期待するような複雑です。
バロンは温かいです、十分湯たんぽになりますよ、いつでもお貸ししますv-426
って、ブログネタのことでしたか(^^ゞ

2011/09/26 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment