11:11:31
23

台風の一日。

環境ワード:エコマーク

台風15号に直撃され、3時間くらい暴風雨  日よけカーテンは竿ごと落ちた。 外さなければと思っていたところなので、手間が省けたけれど。 ハンギングのブリエッタは2度目の避難。
翌日は、台風一過。 こんなに真っ青な空を見たのは久しぶり~~

ヘブンリーブルーとパリーゲート♪

アサガオはツヨイ! 全然へこたれていないわね。

澄んだ空気の中、散歩♪  

バロン散歩♪

バロン散歩♪

バロン中心の画像で風景ナシで(^^ゞ

帰って、おやつを貰い、

おやつ夢中♪

お昼ねです。

バロンネンネ♪

2 Comments

yuriazami  

こんばんは
台風の通り道だったのですね。
後片付け お疲れ様でした。
台風一過の青空、爽快ですね^^
朝顔の白とブルーが青空に映えてきれい(^^♪
BARON君の寝顔 幸せそぉ~~

2011/09/23 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

お早うございます♪
久しぶりに台風の猛威に遭いましたv-405
昨日今日と涼しくて、何とコタツを入れました~
バロンは、取り敢えず何か食べられれば幸せv-357、です。シンプルv-364

2011/09/24 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment