13:57:11
04

風雨に振り回されて、、

環境ワード:カーボンオフセット

近畿地方で、台風の被害が大きくなって、また心暗くなることです。

我が家では、こんなことぐらいで収まりそう ・・・ 強風で、ハンギングのブリエッタがユラユラして危ないので、ひとまずベンチの上へ避難させた。 
避難する前の画像。 1m以上にもなった。

ブリエッターレッド♪

この強い風雨の中、アサガオのフライング・ソーサー♪ 一輪咲いた♪

アサガオーフライングソーサー♪



明日はバロンの14才のお誕生日  バロンは元気で長生きのクチだねぇ~
記念して、バロンのお気に入りの椅子をバロン専用の椅子にしてあげた。
まだ小さい頃、犬用のベッドを買ったのに、どうしても居つかなくて、今日まで来てしまった。

バロンの椅子♪

tamyは、左隣の籐の小さい椅子。。

たまにはバロンの大きな画像を。

バロン♪

4 Comments

yuriazami  

こんにちは~~
ブリエッタ、すごい立派に育ちましたね。
台風に振り回されて私も鉢が飛んでは
けが人が出ると思い部屋の中へ鉢を入れました。
今日は午後から晴れ間も出ましたがまた曇って
きましたよ。
早くのんびりしたいです。
そろそろ温帯低気圧に変わるかしら?

バロン君、14歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気で長生きしてtamyさんに
甘えてやってね(^^♪
カメラ目線ですね(笑)

2011/09/04 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
またまた自然の脅威を感じさせる数日ですね。
北海道まで影響があるなんて、ホントに大型ですね。
今日は晴天・強風・土砂降りの繰り返しでした。
明日は曇りの予報で、ヤレヤレです。
ブリエッタは伸び過ぎで、ちょっと持て余しています。
どうして、こんなになったのかしら(・・?

バロンへお祝いをありがとうございます♪
アッと言う間の14才です。人間にしたら72才。
計算通りだと3か月で1歳年を取るので、日一日とおじいさんに。。
でも年の割に元気な方だと思います(^^)v

2011/09/04 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   

チェリー母さん  

ハンギングのブリエッタ 立派に育てられましたね。
これだけの大物になると台風には負けていられませんね♪

バロンちゃん おめでとう!
お年を感じさせない雰囲気ですね、元気で何よりです☆彡

今年は日本だけではなく地球上で色々とありますね。
先ほどもニュースでアメリカで山手線の内側の
広さで火災が発生したと報じていました。

2011/09/06 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   

tamy  

ちぇりー母さま

こんばんは♪
バロンへお祝いのメッセージをありがとうございます<(_ _)>
ついこの間、バロンの3歳のときHPを開設したと思ったのに、もう11年も過ぎていました。
チェリーご夫妻(ワンちゃんのほう)も、そろそろ熟年ですね。

ブリエッタは、特に何もしていないのに(?_?)
一株がこんなになるなんて、きっと強い遺伝子を持っていたんですね。

アメリカの火事、すごいですね~ やはり何事もスケールが違いますね。
最近天変地異が多いですね、ホントにもうこれ以上天災・人災がないことを祈るばかりです。

2011/09/06 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment