14:31:44
02

またもやブリエッタ♪

環境ワード:エコマーク

2時の気温は28度。 去年より10度以上も低く、扇風機だけで過ごせる。 
涼しいから久しぶりに図書館まで散歩しようと出かけたものの、外は存外蒸し暑くて、途中で引き返した。 
無理は禁物ね。

冬越ししたブリエッタは、今年も元気。

ブリエッタ♪

ブリエッタ♪

今年買ったブリエッタ。

ブリエッタ♪

2 Comments

yuriazami  

こんばんは
28度で涼しいのですね。
私は28度で暑いと感じています(笑)
私は30度くらいで扇風機つけています。
夫は暑がりだからしょっちゅうです。

私も今日は図書館へ予約していた本をとりに
行こうと思っていましたが暑さに負けて
行きませんでした(>_<)
ブリエッタの花がすごい増えて大きくなりましたね。
実家のブリエッタも雑草の中で元気に繁殖中です。
うちのサフィニアは思い切ってカットしました。
秋にまた咲くかしら?お楽しみです。

2011/08/02 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

お早うございます♪
真夏で28度、夢のようです なぁんて、でもホントです。
体感温度が南北の人では、大分違うんでしょうね~
明日まで、曇天で真夏日にはならないようですヽ(^。^)ノ
それでも超暑がりのo-ttoは、エアコンを点けるのを必死で我慢しているみたい(^_-)

昨日は蒸しましたねぇ、呼吸器系が弱いので息苦しいほどでした。
yuriazamiさんもですか♪ 月曜日が休館日なので、火曜日に行くことが多いですね。

赤のブリエッタにはビックリです♪
強い遺伝子を持っているんですね(^^)v
お庭のブリエッタも年越しするといいですね。
サフィニア、私も楽しみにしています♪

2011/08/03 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment