Coffeebreak

Welcome to my blog

日常。

環境ワード:エコバッグ

最近梅雨のような日が続く・・・ 猛暑よりマシ?

電子レンジと食洗機が壊れた。 電子レンジは部品を交換し、すぐ直ったけれど、食洗機が難題だった。
節電のためもあるし、もう使うのを止めようかと思いながらも、修理をしてもらった。
そしてケーブルテレビは止めて、フレッツテレビへ。 CSは殆ど見ないから、BSだけで良いので、フレッツテレビで十分なのね。

今日も映っているアナログ放送 東北3県ではないのに。

アナログ放送

宅配弁当は3週間目。 お魚中心、薄味、ローカロリーなのが、o-ttoが気に入って、続けようよ、と。
tamyとしては、楽だけど、微妙な心境  
今日のお弁当。 御御御付けだけは作る。

お弁当♪  

506㌔カロリー、塩分2.8グラム
白米、サバのみぞれ煮、野菜とエビのマヨネーズ炒め、卯の花、しば漬け。
お昼ご飯に、これを食べて、夜は麺かパスタで、軽くしている。

太郎ちゃん、マヤちゃん、お母さんもごはんをどうぞ♪

たろちゃん、タマちゃん、お母さん♪

バロンは満腹、お昼寝タイム♪ バロンのダイエットは難しい~

バロン、ネンネ♪



Comments 2

yuriazami  

こんばんは
アナログ放送映ってるの~~~!!
どうなっているの?

宅配お弁当バランス良さそうね。
母も数週間頼んだことがあったのですが
毎日同じようなメニューで こんな美味しそうな
お弁当ではなかったので止めてしまいました。

最近札幌のほうが暑いような気温でしたね。
少しは過ごしやすくなって良かったですね。

2011/07/30 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
今日も雨で涼しいのはいいけれど、明け方結構大きい地震があって、すっかり油断していました

お弁当のおかげか、少し体重が減ってきましたよ(^^)v
おやつをセーブしているせいもあるかも。
月から金までで、土日はもっぱらお刺身を。
手抜きで、いっそうグータラになりました。

アナログは映っていますね(・・? 
 

2011/07/31 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。