Coffeebreak

Welcome to my blog

ノロノロ台風。

環境ワード:植林

一昨日から断続的に激しい雨と小雨が降る日が続いて、いつも以上にダラダラと過ごしている。
ブログは、いよいよ話題がなくて。。

せっかく大輪になったブリエッタも避難。

避難したブリエッタとマヤちゃん♪

ブリエッタ避難♪

ブリエッタとマヤちゃん♪

バロンの長い顔などをパチリ♪ (加工していません。)

なが~いバロン♪



Comments 2

yuriazami  

こんにちは
台風の影響 まだ雨が降っていますか?
大きなブリエッタ!!
また一回りも大きくなったような気がします。
バロン君、長い顔でも癒してくれる存在だもの、
もっと褒めてと言っていますよ(笑)
ブログのネタ、私のほうがいつも同じことの繰り返しです^^;

2011/07/20 (Wed) 18:53 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんばんわ♪
雨は時折降っていますが、大分間隔が長くなってきました。
やっと遠のいていますね。
白いブリエッタは、上から見るとホントに大きくなっているのに気が付きました。
バロンの顔は見飽きません、て飼い主だけですが(^^ゞ

ブログに公表できない話なら、あるんですけど(^_^;)

2011/07/20 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。