19:22:32
15

tamy婆の独り言^^;

環境ワード:カーボンオフセット

連日35度超えで、去年を凌ぐ勢いで、8月はどうなるのかしらん。 
節電は色々やっているけれど、エアコンは10時過ぎると点けないではいられない。

我が高年家庭では、減塩、減カロリーが切実になって、今週から高齢者向け宅配弁当を取ってみている。
お味はまあまあ、量の少ないのがいいわね。 でもやはり私は自分で作ったもののほうが美味しく感じるけれど。
それに専業主婦なのに、すごい手抜きで気が引けるわ

体組成計も新しくして、頑張るぞ~(三日坊主にならないように)。

インナースキャン♪ 右のが古いもの(懸賞で当たったやつ)。
 
インナースキャンー表示部♪ (表示部。 体水分量まで分かるのね。)


玄関の壁にカブトムシが留まっていた。 自然の中で見たのは何十年振り? 
飼えないので、o-ttoがお隣の大きな木に移してあげていた。

カブトムシ♪

2 Comments

yuriazami  

暑中お見舞い申し上げます

こちらは1日中雨降りです。
窓から入ってくる風はひんやりしています・・・
おすそ分けできたらいいのにねぇ~~

体調が悪いのですか?
宅配弁当、まだ早いんじゃない!?なんて思ったりして・・・
そちらの方は8月に入る前から暑さ疲れしているのでしょうね。
お身体にくれぐれもお気を付けてくださいね。

2011/07/16 (Sat) 18:26 | EDIT | REPLY |   

tamy  

ありがとうございます♪

暑中お見舞い申し上げます。
今日も37度。去年の今頃は、もう少しマシだったような。
そちらは避暑地みたいですね、いいなぁ~~
ご心配お掛けして<(_ _)> 
特に悪いというほどではないのですが、片方が高血圧が中々安定しなく、また二人とも体脂肪が・・・
365日朝昼晩の食事の支度をちょっと怠けたくなり。。 一食、何もしなくても良いというのは気楽ですねぇ。
これから、ドンドン怠け癖が付きそうで困ったものです。

2011/07/16 (Sat) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment