--:--:--
--


14:22:31
07

七夕とは関係ないけれど^_^;

環境ワード:酸性雨

今日は曇っていて風もあるし、エアコンは点けなくても良さそう
元気の良いブリエッタたち。

ブリエッターホワイト♪

ブリエッターエメラルドブルー♪

ブリエッターホワイトとアメジストブルー♪

ブリエッターレッド♪

アスファルトの中から咲いたブリエッタ♪

アスファルトのブリエッタ♪

駐車場の脇にある自販機の下に咲いたブリエッタ発見♪

自販機のブリエッタ♪

アスファルトに咲いた松葉菊♪

松葉菊♪

ホスタ、二弾目。

ホスタ♪

朝顔のネットでおやすみ中♪

トンボ♪

グリムスが七夕飾りになっていた

グリムスー七夕猫♪

- 2 Comments

yuriazami  

No title

こんばんは
ブリエッタがあふれそうなくらい咲いていて
きれいですね。
こんなに根性があるお花だとは思わなかったわぁ~~
松葉菊も元気ですね^^
トンボ、もう姿が見られるのね!!
グリムズにもお隣の猫ちゃんが・・・

2011/07/08 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
ブリエッタは、もっともっとこんもりとしてくると思います♪
自販機の下に咲いたのには、ビックリv-405です。
昨夜は熱帯夜で、一晩中エアコンを点けてしまいました。
今日も朝から蒸し暑いです、そろそろ梅雨明けしそう。

2011/07/09 (Sat) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

