18:34:07
02

今日は涼しい♪

環境ワード:植林・植樹

今日は一日エアコンなしで済みそうだわ。 最高気温は33度くらいあったけれど風があったので、凌ぎやすかった。
お隣の猫ちゃんたちの飼い主さんから、採れたて野菜をいただいた。 シャキ、ジュワーと水気が多くて甘い。
どうして売っているのとは、こんなに違うのかしら。 自家農園が流行っているわけだわね。

野菜とバロン♪

タマちゃん♪ タマちゃん♪

タマちゃん♪ タマちゃんとマヤちゃん♪

2 Comments

yuriazami  

No title

こんにちは
今はきっと一番熱い時間帯ですね。
風があるなしでだいぶ感じ方が違いますよね。
自分で野菜を作っている人が多いですね。
義母がやっていましたが今はだれもやる気なし・・・
もらっていたころが懐かしいです。

2011/07/03 (Sun) 14:27 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
そちらは、今日はいかがですか。
我が家は今日はエアコン点けました^_^;
蒸し暑くて・・・
野菜、簡単に作れるものではないんでしょうね。
やはり汗を流さないと。
有難く美味しく頂きました♪

2011/07/03 (Sun) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment