Coffeebreak

Welcome to my blog

梅雨明けのお盆。

環境ワード: ゴミ分別
まだ暑さに慣れていないのか、今日も暑いです汗
Geocitiesが昨日から故障中で、ホームページ「BARONの部屋」犬から このブログを見て下さる方が、入れない状況になっています。
こんなに長期間の故障は、かつてないことで、ご迷惑をお掛けしていますすいません

お盆幽霊でもあるしと、白玉を入れた冷やし汁粉を作りました。 甘味控えめで中々です。 
昨日帰宅した仏様にもお供えして、花瓶にはカサブランカを切って飾りました。 
白玉もカサブランカも、母が好きだったので、喜んでくれるでしょう笑い

img20090714.jpg 左端に、電燈が写ってしまって。





Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。